4月15日
実験レポートを載せてみた。
実験の原理とかほとんど理解せずに書いてたので、ひどいレポートかもしれない。
と、書くと謙遜やと思われるやろうけど実際ひどい。
恥をさらすみたいなんであげようかどうか迷ったけども、まぁちょっとくらい参考にはなるやろうということであげました。

 

4月11日
掲示板の書き込みが嬉しくて更新。
言われないとやらない人間なんで更新滞ってる時はどんどん言って下さい。
実はまだUPできてない過去問があります…。まぁここ見てる人は少ないわけですが。
リンク集作ってみた。閲覧者用というよりWEB上の自分のお気に入りみたいな感じで便利かなと思ったので。

 

inserted by FC2 system