3月28日
同窓会に行った。
男はほとんど変わってない、特に僕。
しかし女の子の変貌ぶりにびっくりする。
びっくりするのはいいけども名前が分からないのが非常に困る。
この前の高校の同窓会ですら名前がわからん人が多くて困った。
こっちはほとんど変わってないし変わり者だったので名前を覚えられてることが多い。それはありがたいけど一方的に覚えられてるのは気まずい。
同窓会での名札義務化の制度を導入するべきだと思う。

 

3月10日
最近、ジョジョの奇妙な冒険を読んだ。
空条徐倫がママに「ジョジョ」と呼ばれているというのはおかしくないか。
木村拓哉のママが木村拓哉のことを「キムタク」と呼ぶのと同じではないのか。
と不思議に思いながら読んだ。

 

3月13日
不味いと評判のポーションを飲んだ。
おいしかった……。

PC内にまだうpしてない過去問を結構量発見。地球工と情報の専門とA群が少し。
ああ…と思いながら更新作業。
果たして見てる人いるんだろうか、いや、カウンタ回ってるからちょくちょく人は来てるわけですが。
テスト前にちょっとでも役に立てばいいかと思ってる半面、人があまりにも来ないと寂しかったりもする。
自分で作ったもんは客観的に見れんので果たして役に立つのかどうかもわかりませんが。

 

3月8日
久々にスキャンしまくった、疲れた。
スキャナーの接続が悪いのか僕が悪いのか時々強制終了する。
でも3000円で購入した割には頑張ってくれてるのでよしとしよう。
そんなことよりも西京極でのオープン戦がなくなった、ショックでしょうがない。
inserted by FC2 system